自己紹介

インデックス投資家のはなまるこです。

都内在住アラサーDINKSで、料理と英語が趣味です。

投資というと男性目線が多いのですが、家計、資産運用、マイホームや保険などについて素人女性目線で書いていけたらと思ってます。

料理や食べることが大好きで、ベターホームと東京會舘で料理の腕を鍛えました。魚を一からさばいて料理することも、カレーもスパイスから、欧風カレー、インドカレー、タイカレーを作ることが可能です。自己満足で恐縮ですが料理写真も載せていきます。

婚活の末結婚し、落ち着いたころから妊活中です。この辺も、参考になりそうなエピソードがあると思いますので、書いていこうと思ってます。

英語については、TOEIC950点と一般的に高得点と言われる点数をとっていますが、人に指南できる技量はないため、積極的に記事にはしないかもしれません。

よろしくお願いします。